SSブログ

タイのサファイヤとルビー [パワーストーン]

タイはサファイアやルビーの産出国でもあるためか
寺院など建物の装飾にも青や赤の宝石風の装飾が施されているものが多かった。

シティーツワーで立ち寄った宝石店では、
流暢な日本語を使う60歳前後のマネージャさんが、
盛んにサファイヤを勧めるので断るのに大変だった。

サファイヤや透明度が高く、内からの輝きが多いほど質が良いそうで、
確かに勧めきたリングは、他のものと比べると少し淡く、
キラキラ輝いていてキレイだとは思った。

最終的に13万円位(1.2カラット)まで下げてくれたが、
最初から興味もなく、申し訳ないが断った。
実際このプライスがお値打ちなのかも分かりません。


サファイヤやルビーは宝石として有名ですが、
りっぱなパワーストーンでもあります。


▽サファイヤのヒーリング効果
冷静な思考力と判断力
経営の安定
惰性に流されない自分を造る
邪気払い
カリスマ性
組織やチームの礎を固める
勝利を呼ぶ石
目標を貫徹する


▽ルビーのヒーリング効果
勝利を呼ぶ石
情熱を高める
生命力を高める
恋愛における積極性を高める
カリスマ性を高める
意志と精神力を強める
組織、チームワークを固める
金運

ダイヤよりお洒落にルビーを付けている女性が素敵です。
思いっきり主観ですけど…




スピリチュアル言葉を意識して夢を叶える
上地一美☆スマホ占い入門
人気の恋愛運占い
C・アドリエンヌ 脅威の未来予言


2013-02-12 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
マカの効能無料占いの罠? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。